-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリコ 80kcalカロリーコントロールアイス
2006 / 06 / 28 ( Wed )
グリコの「80kcalカロ リーコントロールアイス」を買ってきました。
前から電車広告などで見て興味あったのですが、近所のセブンイレブンになく、少し離れたローソンにあるのをさっき見つけて早速購入。
グリコ80kcalカロリーコントロールアイス

バニラ味を食べてみましたが、なかなか濃厚な味ですね。
砂糖を使っていなかったり、豆腐が入っているとは思えないです。
値段がちょっと高い(158円)のを除けばかなり満足度が高いですね。今度違う味を買ってこよう。


なんでカロリーコントロールかというと、不摂生がたたって4月に体調を崩してしまったので、食生活を変えたり、自転車に乗って汗をかいたりして体を直して いる最中だからなのです。
その副作用で2ヶ月で7kgぐらい痩せましたが、これぐらいが私にはちょうど良いようですね(逆に言えば7kgも無駄な肉が付いていたのか・・・)。

そういえば、街中にはダイエットを謳った広告が氾濫していますが、みんな特別な食品を食べたり、高い器具を買ったりと私から見れば奇妙な方法ばかりが宣伝 されています。

食べるカロリーが消費するカロリーより高ければ太り、逆ならば痩せる。そんな当たり前の事を無視して特別な事をやっても効果があるとは思えないのです が・・・・。
まぁ、もうかる商売なので売る方は色々考えるのでしょうけどね。

23 : 57 | 食べ物/飲み物 | トラックバック(4) | コメント(1) | page top↑
<<舞洲 自転車メモ | ホーム | Technorati(テクノラティ)Firefox用プラグイン>>
コメント
*  *

ブログサ~フィインしてたら♂♂たどり着きました。役に立つことあるかも◎◎◎遊びに来てください
by: 太陽の息子 * 2006/06/29 * 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://water20.blog2.fc2.com/tb.php/239-93797f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カロリーコントロールアイス(グリコ)
「カロリーコントロールアイス(グリコ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年6月29日... ブログで情報収集!Blog-Headline/food【2006/06/29 23:32】
二度とダイエットを必要としない体作り・・・
★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたに... 南優子 「二度とダイエットを必要としない体」とは・・・ トップ【2007/08/31 18:19】
最新NYダイエット・・・
最新ダイエット情報ダイエットの聖地NYから最新ダイエット法が日本初上陸! ネットの人気商材【2007/09/30 19:28】
普通に食べて!自然に痩せる?しかも、体系は細くて維持している。
ダイエットにはいろんなやり方や方法がありますよね??でも、本当にあなたがダイエットで求めているのは、  ・自然に痩せれたら!? 健康になるために!... やぅっと見つけた「私のダイエット」SP南優子【絶対やせる成功法則】【2008/03/10 22:32】
| ホーム |
