-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンゴ契約延長について
2006 / 07 / 05 ( Wed )
昼休み、セレッソの公式ページを見て谷底に突き落とされる様な衝撃を受けました。


これはもう「降格してしまえ」と言っていると同義です。
チーム一番の敵がフロントだったとは・・・・。

イベントの度に最初の数分の挨拶のみで逃げ帰る 出原社長を始め、大阪サッカークラブ株式会社にはセレッソを愛する人間は一人もいないのかもしれません。
このクラブは、スポンサーからの無責任出向社員ばかりなのでしょう。

昨年から始まったGM制も、今では全く見る影もありません。
西村氏や、塚田監督が本当にこんな人事を認めたのでしょうか?????



「成績の悪い責任を特定の選手に押しつけるな」と言われる方もおられるかもしれません。
そこでデータを用意してみました。
今年これまでの全試合の失点数とピンゴ出場時間です。

対戦相手 失点数 (出場時間内) 出場時間 勝敗
3/5 名古屋グランパス エイト 3 2 71
3/12 ガンバ大阪 6 6 90
3/18 横浜F・マリノス 3 3 90
3/21 浦和レッズ 3 3 90
3/25 アルビレックス新潟 1 1 76
3/29 (ナビスコ)ジュビロ磐田 0 0 54
4/1 ヴァンフォーレ甲 府 3 2 66
4/8 ジェフユナイテッ ド千葉 2 0 0
4/12 (ナビスコ)名古屋グランパスエイト 1 1 60
4/15 アビスパ福岡 0 0 0
4/22 サンフレッチェ広 島 1 0 0
4/29 京都パープルサン ガ 2 0 0
5/3 清水エスパルス 1 0 0
5/7 川崎フロンターレ 1 0 0
5/10 (ナビスコ)ヴァンフォーレ甲府 0 0 72
5/14 (ナビスコ)名古 屋グランパスエイト 1 0 0
5/17 (ナビスコ)大宮 アルディージャ 1 0 0
5/21 (ナビスコ)大宮 アルディージャ 2 0 0
6/4 (ナビスコ)ジェ フユナイテッド千葉 5 5 90
6/8 (ナビスコ)ジェ フユナイテッド千葉 3 3 76
39 26

一失点するのにかかる時間(ピンゴ出場時):32.12 [分]
一失点するのにかかる時間(ピンゴ非出場時): 69.93 [分]


この数字を見て頂くと分かるとおり、ピンゴが出場していない時間では、出場している時間に比べて失点する確率が半分以下となっています。
また、ピンゴが出ていないときは、3失点以上の惨敗は一つもありません。


まだピンゴを擁護されている方は、ゴール裏で一生懸命声を出している方ではないかと想像しています。
応援に一生懸命で、試合から消えている選手に注意がいかないのではないかと。

ピンゴを擁護する方は一度SB席でじっくり試合を見て頂きたい。
大好きな選手達が、ピンゴの穴を埋めるために無謀とも言える運動量で走り回り、肉体的、精神的にボロボロになって終了と同時に崩れる様を見ればそんな事は 絶対に言えないはずです。

20 : 28 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<千島公園、住之江公園、住吉公園、長居公園 自転車メモ | ホーム | 中田英寿引退と、オシム氏代表監督就任についてうだうだと・・・>>
コメント
*  *

メインスタンドでピンゴを見てました。

足下の細かい技術はファビより上ですねw

契約延長に関しては別に言うことは無いのですが、ボランチで使うのは?です。

川崎戦のような使い方ならチャンスメイカーになれると思うんですがね・・・

おっとはじめましてスルーパスと申しますw
by: スルーパス * 2006/07/06 * 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スルーパスさんはじめまして。
そうですね、攻撃に専念させれば・・・でも、試合中に5分程度しか効果的な動きができず、その後消えてしまうので、それすら難しいのではないかと思います。
(あれって、さぼっているのでしょうか?それとも体力が無いのでしょうか?)

それにしても山田、河村と大事なポジションが怪我人だらけですね。リーグ再開後の事を考えると憂鬱です。
(ピンゴボランチで大量失点だけはもう見たくないです・・・)
by: water20@備忘ブログ * 2006/07/06 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://water20.blog2.fc2.com/tb.php/243-fc979436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
