スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
W杯2006 決勝戦
2006 / 07 / 10 ( Mon )
今日、目が覚めたのが4時50分。すでに後半終了間際でした。
フランスが押してるなぁ、でもイタリアの守備も堅いなぁ・・・と、寝ぼけ眼で見ていたのですが、延長後半にジダンがレッドカード退場という信じられない事 が起こり一気に目が覚めてしまいました。
ボールとは離れたところで起こった出来事だったので、テレビでは何が起こったのか解らなかったのですが、リプレイでイタリアのDFと言い争った後、頭突き をしていました・・・・。これで退場は仕方ない。

「ジダンのために」と戦ってきたフランスは、そのジダンのために勝利を逃しました。
その後の気落ちしたフランスのプレーは見てて悲しかったです。
結局、PKでフランスが一人外し、イタリアの優勝。
ジダンが全てをぶち壊した決勝でした。
これでジダンは引退なんですね・・・・・。

なんかイタリアがピッチ上で断髪式やっているのですが(笑)あれなんなんでしょう。

あれ?準優勝授賞式にジダンがいない・・・・。

スポンサーサイト
05 : 57 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練習試合 vs.京都パープルサンガ(Away) | ホーム | 千島公園、住之江公園、住吉公園、長居公園 自転車メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://water20.blog2.fc2.com/tb.php/245-850ea980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
