-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このブログへのコメント、トラックバックについて
2008 / 03 / 11 ( Tue )
今までほぼノーチェックでコメントやトラックバックを付けられるようにしていたのですが、最近、アダルト関連のコメントやトラックバックが急増したため、コメント投稿時には画像認証(歪んだ数字や英字の画像を表示して、投稿者に入力してもらいます)を トラックバックは私が承認するまで表示しないように設定を変更しました。

基本的にコメントやトラックバックは、商用も含めて歓迎なのですが、さすがにアダルト関連はちょっと・・・。
あと、記事の内容に関連のないコメントやトラックバックもサクサク削除させていただいています。

微妙なのは出来るだけ残すようにはしているのですが、中身のないアフィリエイト目的のトラックバックや、どう考えても記事とは関係ないなというものが結構多いです。
本気で商売にしたいのなら、中身のある記事を書いたり、適切な記事へのトラックバックをした方が良いと思うのですが・・・。

23 : 04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シムエントリ 入れてみました | ホーム | YouTube動画のダウンロードの仕方(その2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://water20.blog2.fc2.com/tb.php/338-4d293f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
