スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シムエントリ 入れてみました
2008 / 03 / 12 ( Wed )
昨日から本ブログに シムエントリ を入れてみました。
先月末から始まっていて、そのときにこのブログを登録したのですが、ブログパーツを入れるのをすっかり忘れてました。

シムエントリというのは、ブログに貼り付けておくと、書いた記事に関連のある他の人のブログ記事のリンクを自動的に張ってくれるブログパーツです。

こんな感じです↓
シムエントリサンプル

結構的確なリンクが張られますね。
ただ、ブログパーツを張っても数時間ぐらい経たないと表示されないようです。最初は張り方間違えたのかと思ったぐらい更新が遅かった。

このブログパーツの貼り方は、ブログサイトによって異なります →ブログパーツの貼り付け方
テンプレートのソース内にコピーするため、HTMLの知識がないとうまく貼れないかな? この辺がちょっと普及の妨げになりそうです。



(追記)
右側を整理してすっきりさせました。
Amazonのアフィリエイトが消えてるのは、今話題の例の事件 とは関係ありません(笑)。たまたまです。
Firefoxの広告が残っているのは、キャンペーン 実施中だからです。 ぬいぐるみ当たるといいなぁ。

スポンサーサイト
21 : 45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムンク展いってきました | ホーム | このブログへのコメント、トラックバックについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://water20.blog2.fc2.com/tb.php/339-f68a39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
