-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bjリーグ 2007-2008 プレイオフ 明日から
2008 / 05 / 02 ( Fri )
日本のプロバスケットボールリーグbjリーグのプレイオフが明日土曜日、日曜日に開催されます。
プレイオフは、西日本地区と東日本地区それぞれ上位2チームが今シーズンの優勝を争う最終戦です。
bjリーグは今年で3年目ですが、毎年このプレーオフは非常に盛り上がります。


場所は、東京の有明コロシアム。
もちろん、これまで2連覇してきた大阪エヴェッサも出場します。
さすがに見に行くのはキツイので、今年もテレビ観戦しようと思っています。

生中継
5/3(土) ウェスタン・カンファレンスファイナル 14:25~試合終了まで BSフジ
5/3(土) イースタン・カンファレンスファイナル 18:00~試合終了まで BSフジGAORA
5/4(日) 3位決定戦 13:00~15:00 BSフジ
5/4(日) ファイナル 16:25~18:55 BSフジ
※録画放送、再放送もあります。こちら を参照。

明日は夕方用事があるので生では見られませんが、エヴェッサならファイナルまで間違いなく行ってくれると思います。
今年は、東京アパッチもプレイオフ進出したので会場に近い人は気楽に行けそうですね。たまには大阪でもやって欲しいのですが・・・。





21 : 38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<P2Pで合法的な映像配信開始 | ホーム | DSテレビ一般販売開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://water20.blog2.fc2.com/tb.php/345-6ef67bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
